ドコモiPhoneは出るのか? - オフィス矢島の IT いい話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモiPhoneは出るのか?

首を長くして、待っています > ドコモiPhone

単なる誤報?結局のところ、ドコモiPhoneは出るのか、出ないのか
この記事 に、とても興味を引かれました。


もともとは、12月1日に経済誌『日経ビジネス』のオンライン版(NBO)が、「NTTドコモが来年夏にiPhoneを発売」とスクープしたトコロに始まります。
ところがドコモは、その日のうちに広報を通じて「iPhone取り扱いについてアップルと基本合意した事実はないし、現時点においてアップルと具体的交渉をしている事実もない」とコメント。NBOの報道を真っ向から否定したわけです。


あやしすぎます。
火のない所に煙は立たない と、申します。
交渉する過程でその内容が漏れてしまった場合、ご破算になることも良くある話です。
(江川卓氏が巨人のヘッドコーチになる話が流れたのが、最近の良い例です。)
とくにAppleは秘密厳守で知られていますので、ドコモサイドも細心の注意を払っているはずです。


現在主流の世界標準の3Gに置き換わるとされる次世代の高速・大容量携帯通信規格は、日本では現在ドコモのみが「Xi(クロッシィ)」の名でサービスを始めています。次期「iPhone5」からではないかと噂されています「LTEXi)」への対応と関連づけて考えるのは、むしろ自然の成り行きです。


講釈はどうでもいいですから、iPhoneを出してください。 > ドコモさん
スポンサーサイト
いつもご覧いただき、ありがとうございます
お時間がありましたら、こちらへもお越しください
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://officeyajima.blog62.fc2.com/tb.php/218-2e66631e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。