FC2ブログ

お買い物 - オフィス矢島の IT いい話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物

先週末は東京へ出かけてきまして、有意義な時間を過ごしてきました。


私の大好きな町「秋葉原」へも行ってきました。
今回は、どんな 怪しいモノ に出会えるのか、とてもワクワクして出かけました。
最近は、おとなしいですからね。


まず見かけたのは、CD(DVD?)を売っている露天商。
WindowsVista とか XPとかと、手書きの看板を出していました。

「全部本物ですよ!」とおっしゃっていましたが、本当はどうなのかな?
値段は、ソコソコ高かったような気がしました。
「欲しい商品があったら言ってください」と声をかけられましたが、特にないのでパス。
興味本位だけで覗いていましたので、ごめんなさい。


次に見かけたのは、昔も見かけた「高出力WiFiアダプタ」
コレかコレの類似商品で、関西では販売業者が摘発されました。
当然、おもしろそうだからといって、手を出してはいけません。


私が購入したのは、次のようなシロモノ。

201201161232.jpg

テスターが1台と、USB接続の光学マウスを5個。
総額、1300円也。

テスターは人に頼まれていたモノですので、個人用としましてはマウスだけです。
私にとって、マウスは消耗品ですから。
現在2台のマウスを使い分けていますが、有線タイプは1年程度しか持ちません。
原因はわかっていますが、あえて使い方を変更するよりも、購入した方が気持ち的に楽ですので、そうしています。
スポンサーサイト
いつもご覧いただき、ありがとうございます
お時間がありましたら、こちらへもお越しください
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://officeyajima.blog62.fc2.com/tb.php/229-4d5a629c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。