訳あり物件はお嫌いですか? - オフィス矢島の IT いい話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訳あり物件はお嫌いですか?

先日のYahooニュースに、こんな記事が載っていました。

不動産の「訳あり物件」ビジネス盛んに 通常価格の半額で借りられるケースも
ソース

主に賃貸の「事故物件」についての記事のようですが、後半には売買物件についても触れられています。


最近、テレビでも各種訳あり物件について取り上げることが良くあります。
マンションなど不動産だけでなく、ホテルの宿泊料金なども。

ホテルの宿泊料金では、
 隣の部屋が、カラオケルーム ですとか、
 窓の外が、すぐ線路 ですとか、
が、ありがちです。

でも、
 カラオケルームは終了時刻の制限があって、深夜の使用はなかったり、
 線路脇の部屋には防音ガラスが設置してあって、しかも深夜は電車が通らなかったり、
していました。

つまり、
 なぜ安いのかの理由にさえ納得できれば、通常より低価格の料金には魅力がいっぱい
ということになるわけです。


さて、不動産の話に移ります。
弊社でも、訳あり物件を所有しています。

土地の南側と西側が林になっているため、特に日が低い冬の期間は敷地が日陰になる部分があります。
敷地の南北の長さは、家を建てて庭部分を確保しても、まだ余りあります。
東側は開けており、八ヶ岳が望めます。
諏訪南ICまで車で約3分ですから、関東や山梨県方面からのセカンドハウス用としても使えます。
365坪もありますから、広々とご自由にお使いいただけます。
もちろん、電気・上水・下水対応可能です。

これで、658万円(1.8万円/坪)ですから、お買い得と思いませんか?
茅野市金沢御狩野 売り土地
(↑をぜひクリックして、内容を確認してください。)


201201251524.jpg


201201251525.jpg


値段が安すぎて、逆に怪しまれてしまうのかもしれません。
値上げの変更も、ありかも。
今なら、この値段でお売りします。
スポンサーサイト
いつもご覧いただき、ありがとうございます
お時間がありましたら、こちらへもお越しください
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://officeyajima.blog62.fc2.com/tb.php/232-574b19b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。