都合のいい言葉 「想定外」 - オフィス矢島の IT いい話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都合のいい言葉 「想定外」

「 疑問に思ったことは、すぐ質問!! 」
これが、私のポリシーです。


昨年の12月くらいから開始されていました あるサービス について、疑問があったのでWEBから問い合わせてみました。
その回答が、以下。


矢島様

お世話になっております。
こちらは*****サポートチームです。

今回お問い合わせいただきました件につきましては
恐れ入ります、当サービスの想定外の内容となり
回答を少々お待ちいただけたらと思います。

こちら改めてご連絡差し上げますので
申し訳ございませんが今暫くお待ち下さいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。



その 当サービス というのは、かれこれ2ヶ月間以上、通常営業しているんですよ。
それが、 想定外の内容 とは、甘く見られたものです。

と言いますか、 想定外 と、あまりにも簡単に使いすぎです。

「想定できていなかった」 = 自分のレベルが低い と宣言しているはずなのに、恥ずかしくないんでしょうか?

> とあるサポート
スポンサーサイト
いつもご覧いただき、ありがとうございます
お時間がありましたら、こちらへもお越しください
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://officeyajima.blog62.fc2.com/tb.php/238-7b971aab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。