ぜひ味わってみたい「AIR 吉野家」 - オフィス矢島の IT いい話



ぜひ味わってみたい「AIR 吉野家」

私、牛丼の吉野家、大好きです。
諏訪にはありませんが、わざわざ塩尻や松本まで食べに行くわけにもいかず。
そこで、東京へ出張の際にはよくお世話になっています。


その吉野家の味が、上空1万2000メートルで味わえるらしい。

201203021620.jpg


日本航空は3月1日、日本発の欧米路線において吉野家の牛丼を忠実に再現した機内食「AIR 吉野家」を提供する。期間は5月31日までの3カ月で、ファーストクラスからエコノミークラスまでの全クラスが対象。
誠Style


5月31日までの期間限定で日本発の欧米路線ということなので、まず私は空の上でコレを食すことはなさそうです。
残念。
ぜひ、セレクトでも構わないので通年のサービスにして欲しい。

牛丼の香りは周りに広がりますので、囲われた機内ではきっと香りが漂うことになると思います。
牛丼が苦手な方にとっては、結構つらいかも。

もう一つ。
宗教上、ビーフを食べることができない方もいます。
その方々は、どうするのか?
(きっと、そういう方向けの食事も用意されているんでしょうね。)


一つ驚いたのは、JALは以前にもモスバーガーや横浜中華街の有名肉まん店とのコラボの機内食を提供したことがあったらしい。
いろいろ、考えているのですね。
いつもご覧いただき、ありがとうございます
お時間がありましたら、こちらへもお越しください
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://officeyajima.blog62.fc2.com/tb.php/245-bd41c1e9

