特別な日 - オフィス矢島の IT いい話

スポンサーサイト


特別な日

昨日は、311

午後2時46分。
私はある用事で東京にいましたが、同じ部屋にいた皆で起立し黙祷しました。
1年前のことが、本当に昨日のように思い起こされました。

地震だけでなく、津波だけでなく、原発の爆発という大きな問題があり、被災された方々の復旧がなかなか進まないのが、私としても申し訳ない思いでいっぱいです。

今の私に、何ができるだろう?
黙祷しながら、自分に問いかけていました。


良い答えは見つかりませんでしたが、とにかくこの日のことは忘れてはいけないと、それだけは確信しています。
スポンサーサイト
いつもご覧いただき、ありがとうございます
お時間がありましたら、こちらへもお越しください
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://officeyajima.blog62.fc2.com/tb.php/255-5812b097

