ホームページ引っ越しました - オフィス矢島の IT いい話

スポンサーサイト


ホームページ引っ越しました

ここのところ、しばらく取り組んでいました一大事業。
ホームページの引っ越し。

正式に、新しいオフィシャルHPをオープンしました。
オフィス矢島 オフィシャルHP



それに伴いまして、ブログ関係の構成も見直しました。

 新規  オフィシャルブログ → スタッフブログ

 変更  IT関係 → ITいい話 (ココです)

 新規  農業関係と田舎暮らし → アグリなスローライフ

このブログの「左下」に、リンクを設けてあります。



このブログは、今後はITの話題に特化した形で継続します。

これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
いつもご覧いただき、ありがとうございます
お時間がありましたら、こちらへもお越しください
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://officeyajima.blog62.fc2.com/tb.php/275-9a5cbb54

